スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ローラメルシエ】マットラディアンス ベイクドパウダー コスメ買取ります!

matto
肌に「ツヤ感・パール感」があると、それだけで華やかな美しい印象になりますよね。

ツヤ感・パール感をもたらしてくれるコスメといえば、やはり「ハイライト」ではないでしょうか?ハイライトをサッと入れるだけで、メイクの仕上がりにもグンと差が出ます。

そこで今回は、大ヒットコスメとなっている人気のハイライトをご紹介。それは、ローラメルシエの『マットラディアンス ベイクドパウダー』です。

上品で美しいツヤ感、そして微細なパール感を与えてくれるこちらの優秀コスメ。ふわっとソフトで優しい輝きと、ナチュラルな明るさの両方を叶えるハイライトとなっています。

ただ、ハイライトの中には時間が経過すると「なんだか肌がくすんできた…」「せっかくのハイライトが落ちちゃった…」なんていうモノもありますよね。

しかしこちらのハイライトは、ロングラスティングがポイント。時間が経過しても、くすみにくさ・落ちにくさの両方を発揮し、肌に溶け込むようになじみます。

優秀なハイライトのコスメをお探しの方は、こういった人気ブランドのアイテムを試してみるのも良いですね。

ローラメルシエのコスメや基礎化粧品は、人気度も高く査定額も高額となる傾向があります。コスメや基礎化粧品の買取専門店「買取センター.com」では、ローラメルシエのコスメ・基礎化粧品の買取りを強化中です!

おうちに眠ったままのコスメや基礎化粧品を「売りたい!」「買い取ってほしい!」と思ったら、ぜひ当店の無料査定からお申込みくださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.