スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【ローラメルシエ】ルースセッティングパウダー買取します!

キャプチャroo

美肌の完成度を左右させるのは、ルースパウダーの存在。メイクの仕上げにルースパウダーをすると、絹のような素肌感が手に入りますよね。

そんなルースパウダーの中でも「王道」と言われるほど人気のアイテムが、コスメや基礎化粧品で人気のブランド【ローラメルシエ】の「ルースセッティングパウダー」です。

ローラメルシエの「ルースセッティングパウダー」は、“思わず触れたくなる素肌のような上質感”がポイント。

ローラメルシエが厳選した超微粒子パウダーで、思わず触れたくなるような素肌感と明るさ・透明感を叶えてくれるのです。きちんとメイクの仕上げにルースパウダーを仕込んで、自分史上最高の肌に出会いたいですよね。

ルースパウダーは、実は「たくさん入っていてなかなか使いきれない…」という方も多いのでは?コスパが良いといえばそうなのですが、「ストック買いしたのに今あるものが減らない!」となってしまいますよね。

コスメや基礎化粧品で「ストックを買ってるけれど、なかなか使う出番がない…」とお悩みの方はぜひ買取センター.comでご連絡を!

あなたのお家に眠る不要なコスメ・基礎化粧品を高価格にて買取しますので、「高く売りたい!」というご要望にお応えします。買い取りの査定は無料なので、いつでも気軽にご相談くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.