スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【花王エスト】エスト ザ ローション 高価格にて買取ります!

est

いつの時代も「素肌がキレイな人」は、誰もが憧れますよね。そんな素肌美人を目指すためには、やっぱり基礎化粧品でのお手入れが重要なポイントになってきます。

基礎化粧品の中でも、洗顔後すぐの肌に使う「化粧水」にはこだわりたいもの。今回は、肌が喜ぶワンランク上の化粧水をご紹介します。それは、花王のブランドでもある【エスト】の「エスト ザ ローション」です。

エスト ザ ローションは「高持続ケラチン保水処方」が採用されているので、角層細胞にたっぷりのうるおいを与えるのが特徴。乾燥しがちな肌も、角層までしっかりうるおってみずみずしく明るい肌に。

テクスチャーもトロっとした使用感で、肌全体にスーッと気持ち良く馴染みます。「今までの化粧水じゃ物足りない!」という方にこそ、一度使ってみて欲しい基礎化粧品です。

お気に入りの基礎化粧品は、切らしたくないのでストック買いをされている方も多いのでは?でも、ストックを買ったものの「他の基礎化粧品を試してみたくなった…」なんてこともしばしば。

そんなときは、かしこく売りましょう!当社ではコスメや基礎化粧品を専門に買取りしておりますので、高価格での買取が可能です。売りたいコスメ・基礎化粧品があれば、まずは当社の無料査定をぜひご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.