スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【花王エスト】エモーショナル マルティプルアイズ 買取り実施中です!

emo

年末年始、友人や親戚など誰かと会う機会が増えるこの季節。せっかく顔を合わせても、マスクをしているとなかなか顔を確認できませんよね。「これじゃあコスメの出番がない…」と悲しくなってしまいますが、だからこそ目元の印象がとっても重要になってきます。

そこで登場するコスメといえば、“アイシャドウ”の存在!今回は、【花王エスト】の大人気アイシャドウ「エモーショナル マルティプルアイズ」をご紹介します。

エモーショナル マルティプルアイズは、4色が1つのパレットになったアイシャドウ。1つのパレットで、組み合わせによって2パターンの仕上がりが楽しめるのです。

1つは、無垢でふわっとした印象の仕上がりに。もう1つは、大胆かつ凛とした仕上がりに。その日のファッションや気分次第で、どちらのニュアンスも楽しめるコスメなのです。

エモーショナル マルティプルアイズは、とにかくカラーバリエーションがとっても豊富。だからこそ、色違いで購入する方も多いはず。もし、「色違いで購入したけれどやっぱり使わないかも…」というコスメがあれば、買取センター.comにぜひお売りください!

当社はコスメや基礎化粧品を専門に買取りしていますので、とにかく高価格でのお買取りに自信があります。売りたいコスメや基礎化粧品がある方は、ぜひ一度当社の無料査定をご利用くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.