スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【花王エスト】セラム ワン ただ今買取り強化しています!

6

みなさんは、今話題の“土台美容液”をご存知ですか?洗顔後すぐの肌に使用する土台美容液は、美容に敏感な女性の間で今とても話題になっている基礎化粧品アイテムです。

今回は、そんな土台美容液の人気アイテムをご紹介。それは、基礎化粧品で絶大な人気を誇るブランド【花王エスト】の「セラム ワン」です。

セラム ワンは、美容液がたっぷり配合された炭酸状の泡が出てくる美容液。洗顔後すぐの肌に炭酸泡を馴染ませると、まるで肌が目覚めるかのような感覚に。

さらに、お手入れのファーストステップにセラム ワンを取り入れることで、気になる「乾燥」や「キメの乱れ」、「お肌のハリ不足」を解消してくれる効果も期待できるのです。

美容成分がたっぷりのセラム ワンを贅沢に使って、自信のハリツヤ肌を叶えたいですよね。

エストの基礎化粧品は高価格帯が多いので、「ストックを買ったものの使う予定がない…」となると、とてももったいないですよね。そんな時は、買取センター.comまでご連絡を!

買取センター.comでは、ラグジュアリーなコスメや基礎化粧品もしっかり高価格にて買取り査定させていただきます。査定はもちろん無料、手軽なLINEでもお受けしております。

売りたい、買い取ってほしいアイテムがあれば、ぜひ当社までお気軽にご連絡くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.