スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【資生堂】シンクロスキン グロークッションコンパクト 買取り強化中です!

キャプチャsi

みなさんは“クッションファンデーション”を使ったことがありますか?肌にポンポンと乗せるだけという手軽さで、コスメマニアや美容家の間でもとっても人気ですよね。

今回は、今注目のクッションファンデーションをご紹介!それは、コスメや基礎化粧品の一流老舗ブランド【資生堂】の「シンクロスキン グロークッションコンパクト」です。

シンクロスキン グロークッションコンパクトは、肌とシンクロさせてツヤを与えてくれるというもの。つけたてのようなフレッシュな肌質を叶えてくれるのです。

さらに、基礎化粧品のプロでもある資生堂から販売されているので、スキンケア発想のクッションファンデーションを実現しているのがポイント。天然植物由来成分配合で、気になる乾燥肌も防いでくれるのがうれしいですね。

クッションファンデーションは、カバー力重視・保湿力重視など、様々な使用感のものが販売されていますよね。ストックを買ったものの、「他の使用感のクッションファンデに変えたい!」なんてこともしばしば。

そんなときは、買取センター.comをご連絡を!コスメや基礎化粧品を専門に買取している当社では、今人気のクッションファンデーションも高価格にて査定をさせていただきます。売りたいコスメや基礎化粧品があれば、ぜひ当社の無料査定をご利用くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.