スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【資生堂】ベネフィーク エッセンシャル ワンステップBBパクト お売りください!

bene

女性にとって、朝はまさに戦いの時間!仕事や家事育児、あらゆる準備で慌ただしくしていると「ゆっくりコスメで化粧…」なんて時間はとれませんよね。

ただ、どれだけ忙しくてもやっぱり「キレイな肌」に仕上げたいはず。忙しくてもキレイを叶えたい女性にオススメのコスメが、【資生堂 ベネフィーク】の『エッセンシャル ワンステップBBパクト』です。

こちらのBBパクトは、日焼け止め・メイク下地・ファンデーション・コンシーラーを兼ね備えた優れモノ。1品で4役をこなすなんて、忙しい朝には最高のコスメですよね。

しかし、BBパクトの特徴はそれだけではありません。なんと、ファンデーションに保湿成分のヒアルロン酸が配合されています。

ヒアルロン酸で素肌をケアしてくれるので、ナチュラルなツヤ感を出しつつ気になるカサつきもカバー。もちろん、肌の凹凸や毛穴も均一な美肌に。BBの手軽さだけでなく、素肌までケアしてくれる優秀なコスメとなっています。

流行りの「時短コスメ」は、注目度も高くつい集めてしまいたくなりますよね。流行りのコスメや基礎化粧品を買ったものの、出番がなく眠っているアイテムがあれば当店にお売りください!

買取センター.comでは、あなたの家に眠ったままのコスメや基礎化粧品を高価格にて買取り中です。

コスメや基礎化粧品の買取り専門店として豊富な実績がございますので、「今すぐ売りたい!」と思ったらお気軽に無料査定をお申込みくださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.