スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【資生堂】マキアージュ スノービューティー ホワイトニング スキンケアパウダーP 高価格で買取りします!

makia

みなさんは、毎年大好評のコスメ「スノービューティー」をご存知でしょうか?

コスメブランド【資生堂】の「マキアージュ スノービューティー ホワイトニング スキンケアパウダー」は、毎年パッケージなどもテーマを変えて限定で販売されるので、心待ちにされている方も多いはず。

まるで雪のように透明感あふれる肌を演出してくれることから、このネーミングがつけられています。そんなスノービューティーの使い方は、朝はメイクの仕上げのおしろいとして、そして夜はスキンケアのあとのフェイスパウダーとして使えるコスメとなっています。

とくに夜のスキンケアのあとは、肌がベタベタしがちですよね。そんなとき、こちらのスノービューティーを使うことで気持ちの良いサラサラ素肌を叶えてくれるのです。

これからの暑い季節も透明感あふれる肌をキープしてくれるので、まだ使ったことがない方は一度試されてみてはいかがでしょうか?

スノービューティー ホワイトニング スキンケアパウダーのように、数量限定のコスメや基礎化粧品は買取センター.comでも高価格にて査定をさせていただきます!気になる査定はもちろん無料。

売りたいコスメや基礎化粧品がある方は、化粧品の買取り専門店の全国No.1を目指す『買取センター.com』のをぜひご利用下さい!

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.