スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【資生堂】dプログラム アレルバリア エッセンス BB ただ今高価格にて買い取り中!

キャプチャare

花粉やウイルスなど、あらゆる外的刺激が気になる季節。敏感肌やアレルギーの方にとっては、まさに試練のような季節がやって来ました。

徹底的にお肌をガードしたいけれど、外的刺激に特化したコスメや基礎化粧品はなかなか見つからないもの。そこでご紹介したいのが、お肌の弱い方などあらゆる肌悩みのことを考えたブランド【dプログラム】のファンデーション、「アレルバリア エッセンス BB」です。

アレルバリア エッセンス BBは「アレルバリアテクノロジー」が搭載されたファンデーションなので、花粉をはじめ空気中のちりやホコリといった外的刺激要因からお肌を守ってくれるのです。

さらにうれしいのが、BB効果。頬の赤み・お顔のくすみをナチュラルにカバーしてくれるのに厚塗り感がないので、つけ心地も軽く自然な仕上がりに。

お肌が敏感な方の事を考えたノンケミカル処方で、無香料・低刺激なのも安心して使えるポイントですよね。

こういった「これからの季節に使いたい!」というコスメや基礎化粧品は需要があるので、高価格にて買取りさせていただきます。当社のお見積りは無料なので、売りたいアイテムがあればまずはお気軽にご連絡くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.