スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【資生堂】HAKU アクティブメラノリリーサー高価買取します!

キャプチャh

シミやくすみが気になる季節…。美白効果のある基礎化粧品などをしっかり使って、夏も透明感のある素肌をキープしたいですよね。

美白効果で人気の基礎化粧品シリーズといえば、コスメやスキンケアの老舗ブランド【資生堂】から販売されているシリーズの「HAKU」です。

HAKUには多くの美白シリーズが揃えられているので、女性たちの間でもファンが多いはず。中でも人気の薬用化粧水が「アクティブメラノリリーサー」です。

お肌にうるおいを与えつつふきとる化粧水なので、不要となった古い角質も一緒に除去。スッキリと透明感あふれる素肌へと導きます。もちろん美白成分もたっぷり配合されているので、シミやくすみが気になる女性にとっては頼もしい基礎化粧品となっています。

美白効果のある基礎化粧品は、しばらく使ってみないと効果がわからない…ということもよくありますよね。「まとめて買ったけれど、他の化粧水を使ってみたくなった」など、もう使うことのないコスメや基礎化粧品があれば賢く手放しましょう!

買取センター.comはコスメや基礎化粧品を専門に買取しているので、あなたの「売りたい!」に高価格でお応えします。査定は無料なので、まずは気軽にご相談くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.