スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【資生堂】HAKU ボタニックサイエンス 薬用美容液 クッションコンパクト 高価格にて買取り中です!

haku

真夏が過ぎ去り、秋の気配が近づくとつい美白ケアを怠ってしまう方も多いのでは?夏の終わりに油断をしてしまうと、シミなど肌のお悩みが増えることも…。

夏が終わる今こそ、引き続きコスメや基礎化粧品でしっかりと美白ケアに力を入れていきたいですよね。そこで今回は、【資生堂 HAKU】の「ボタニックサイエンス 薬用美容液 クッションコンパクト」をご紹介。

資生堂の「HAKU」といえば、コスメや基礎化粧品ともに美白ケアに力を入れているブランドですよね。

こちらはクッションタイプのコンパクトですが、ただのクッションコンパクトではありません。なんと、メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぐという“美白美容液効果”のあるクッションコンパクトです。

肌へのつけ心地も◎で、オーロラのパールの光が肌の透明感をグン!と格上げ。とってもナチュラルでツヤ感のある使用感なのに、気になるシミもしっかりカバーしながら色ムラ補正も叶えます。

資生堂「HAKU」のように、美白に関するコスメや基礎化粧品は買取センター.comにて買取り強化中です!

あなたのおうちに眠ったままのコスメや基礎化粧品を「売りたい!」と思い立ったら、高価買取に自信がある買取センター.comまでご相談くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.