スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【資生堂】HAKU メラノディープモイスチャー 基礎化粧品買取ります!

merano
真夏の日差し、強い紫外線…。透明感のある肌をキープするためには、シミをしっかりと予防することが大切です。

お肌のシミ対策として、基礎化粧品で美白ケアに励んでる方も多いのでは?美白ケアができるブランドならば、資生堂の「HAKU」がメジャーなブランドですよね。

この時期にこそ使いたい「HAKU」の基礎化粧品こそが、『HAKU メラノディープモイスチャー』です。こちらの基礎化粧品はジェル状の美白化粧水となっており、メラニンの生成を抑えてくれることが注目のポイント。

さらには、美白有効成分だけでなく乾燥が気になる肌のための保湿成分もたっぷり配合。みずみずしいテクスチャーでうるおいが行き渡り、しっとりした肌をキープします。

美白ケアに特化した基礎化粧品ならば、やはり資生堂の「HAKU」が人気ですよね。美白ケアができる基礎化粧品は、人気も高く買取センター.comでもただ今買取り強化中です!

おうちの中に、美白系のコスメや基礎化粧品が眠ったままになっていませんか?当店はコスメや基礎化粧品を専門に買い取っておりますので、とにかく買取り価格に自信があります。

売りたいコスメや基礎化粧品があれば、ぜひ当店の無料査定からお申込みくださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.