スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【資生堂】HAKU メラノフォーカスZ ただ今高価格にて買取中です!

merano

美白の王道ケアとして知られているブランド、「資生堂 HAKU」。HAKUの基礎化粧品は、美白に力を注いでいる方ならすでに愛用している方も多いはず。

そんなHAKUの美白美容液「メラノフォーカスシリーズ」がさらに進化して、今年リニューアルされたものが「メラノフォーカスZ」です。

HAKU メラノフォーカスZは、『美容医療か。美白美容液か』というキャッチコピーが話題になり、美白を愛する女性たちを魅了した基礎化粧品。シミができる原因となる肌ダメージを徹底的に研究し、資生堂の先端のシミ予防研究によって開発されています。

テクスチャーは、美容液なのにまるで乳液のような心地よさ。肌にのせると、スーッとなめらかに伸びてくれます。様々な美白有効成分が配合されているので、「透明感がほしい!」「シミが気になる」という方こそ、朝晩の基礎化粧品としてぜひ取り入れてほしいアイテムです。

美白に特化した基礎化粧品は、季節を問わず需要が高い傾向があるので買取りも強化しています!

査定方法はメールやお電話、スマホで簡単なLINE査定もご好評いただいております。「使わないコスメや基礎化粧品を売りたい!」と思ったら、まずは当社の無料査定で高価買取を実感してみてくださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.