スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【資生堂/エリクシール シュペリエル】エンリッチド リンクルクリームL 買取します!

キャプチャen

年齢を重ねると、気になるのは目元・口元のシワやたるみ……。なんとかしたいけれど、エイジングに効果があるものでないとなかなか改善できませんよね。

そこで今、目元・口元のシワを改善するとして人気のアイテムが、コスメや基礎化粧品ブランド【資生堂】のリンクルクリーム「エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリームL」です。

エンリッチド リンクルクリームLの特徴は、日本で初めて薬用有効成分の「純粋レチノール」配合による“シワを改善する”という新しい効能が認可されたアイテム。

シワを改善しながら輝く「つや玉」が手に入ると話題のエンリッチド リンクルクリームLですが、これも長年の化粧品研究による賜物なのです。目元や口元のシワが気になり始めたら、ぜひ取り入れたいアイテムですよね。

エイジングケア効果のある基礎化粧品は、「時間をかけてじっくり使ってみたい!」「だからこそストックを買っておこう!」と、買いだめをしてしまう方も多いのでは?

しかし、結局使いきれなくなってしまうと「売りたい!」「買い取ってほしい!」となりますよね。そんなときは、買取センター.comまでご連絡を!

当社は世界中のコスメや基礎化粧品を専門に高価格にて買い取りしております。使う予定のないアイテムがあれば、お気軽にご相談くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.