スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【資生堂/クレ・ド・ポー ボーテ】レオスールデクラ高価買取中!

poキャプチャ

冬が終わると、洋服もお肌もパッと明るい印象にチェンジしていきたいもの。とくにメイクは、コスメを変えて華やかさを出していきたいですよね。

印象を明るく変えるならば、“透明美肌”に見せることが大事。そこでオススメの美肌アイテムが、コスメ・基礎化粧品で女性に大人気のブランド「資生堂/クレ・ド・ポー ボーテ」の、レオスールデクラです。

今や不動の人気を誇るフェイスカラーの、レオスールデクラ。メイクの仕上げにサッとなじませるだけで、色の光がツヤを与えて一気になめらかな質感のお肌へと導きます。

一度使えば虜になること間違いナシの、まさに神アイテム。華やかな美肌を演出したいこれからの季節には、ぜひ持っておきたいコスメです。

レオスールデクラはいくつかのカラー展開があるので、「ほかの色も試してみたい!」「持っている色を売りたい!」となることも。

買取センター.comでは、資生堂などのブランドを始め多くのコスメ・基礎化粧品を高価格にて買取しています。

査定方法は、初めての方でもとっても簡単!さらに無料査定なので、「売りたい!」と思い立ったらいつでも気軽にご依頼くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.