スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【資生堂/ベネフィーク】ベネフィーク レチノリフトジーニアス ただ今買取り強化中です!

retino

目元にシワやたるみがあると、それだけで一気に老け顔に見られてしまうことも……。とくに目元は疲れが出やすい部分なので、気にされている方も多いはず。

スッキリと若々しい目元をキープするためにも、基礎化粧品で「目元の年齢肌ケア」をしていきたいですよね。

年齢肌ケアで今話題の成分といえば、「レチノール」ではないでしょうか?今では、エイジングケアの基礎化粧品などにも「レチノール配合」のものがたくさん販売されています。

そこで今回は、今話題の成分「レチノール」が配合されたアイケア商品をご紹介。それは、資生堂のブランド【ベネフィーク】の、「レチノリフトジーニアス」です。

シワの改善やシミを予防してくれる基礎化粧品の、レチノリフトジーニアス。いつでも、どんな瞬間でも目元の印象をスッキリと魅せてくれる薬用アイクリームとなっています。香りもフローラル系なので、スキンケアを癒しの時間へと導きます。

買取センター.comでは、レチノールなど話題の成分が配合されたコスメや基礎化粧品を高額で買取り中です!他にも、話題のコスメや基礎化粧品もしっかりと高価格にて査定をさせていただきます。

「今すぐに売りたい!」「買い取ってほしいコスメや基礎化粧品がある!」という方は、まずは当社の無料査定をお気軽にご利用くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.