スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【資生堂/SHISEIDO】ヴィジョナリー ジェルリップスティック ただ今買取強化中!

vijyonari

マスク生活が続くと、ついリップメイクが疎かになってしまうことはありませんか?ふとマスクを外すシーンがあると、「あっ…リップを塗り忘れていた!」なんて焦ってしまうことも。

コスメの中でもとくにリップは、顔色を一気に華やかにさせてくれる必須アイテムです。だからこそ、リップはコスメポーチの中に是非入れておきたいですよね。

今回は、冬こそ使いたい一押しのリップをご紹介。それは、【資生堂/SHISEIDO】の「ヴィジョナリー ジェルリップスティック」です。

ヴィジョナリー ジェルリップスティックは、ほんのりとしたツヤ感やクリアな発色がポイントのリップスティック。ぷるん!と水が弾けるような軽いテクスチャーで、たったひと塗りで唇の美しさがキープされます。

とくに冬場の乾燥する季節は、ヴィジョナリー ジェルリップスティックのようにみずみずしいリップはうれしいですよね。

ついリップメイクが疎かになりがちなマスク生活ですが、お気に入りのリップをコスメポーチにしのばせて気分をあげてみませんか?

買取センター.comでは、コスメや基礎化粧品を専門に買取りしております。「売りたいけど、いくらで買い取ってもらえるの?」という方のために、当店では無料査定を実施しております。思い立ったら、お気軽に無料査定をご利用くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.