スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【IPSA】ザ・タイムR アクアオイル 当社にて買取りします!

akuaoiru

空気の乾燥が気になるこの季節。「顔は基礎化粧品で保湿をしているけど、体や髪の毛の乾燥も気になる…」という方は多いはず。できることなら、顔も髪の毛も全身しっとりしたうるおい感を出したいですよね。

そこで救世主となるのが、コスメ・基礎化粧品ブランド【IPSA】の全身用オイル状美容液「ザ・タイムR アクアオイル」です。

全身の保湿ケアができる「ザ・タイムR アクアオイル」ですが、最大のポイントは「アクアオイル技術」にあります。肌の表面につくる人工的な水の層で角層を満たして、保湿効果を長時間キープさせてくれるという優れモノ。

オイルと言えばベタつきそうなイメージですが、サラっとみずみずしい使い心地も特徴です。顔・体・髪の毛など全身に使いやすいオイル状美容液なので、冬は全身まとめてコレ1本で保湿ケアをしたいですね。

とっても人気の「ザ・タイムR アクアオイル」ですが、こちらは数量限定販売なので慌てて購入された方も多いのではないでしょうか。数量限定のコスメや基礎化粧品は、つい「買いすぎてしまった…」なんてことも。そんなときこそ当社の出番です!

買いすぎてしまったコスメや基礎化粧品も、しっかりと高価格で査定をさせて頂きます。査定はもちろん無料!売りたいと思い立ったら、いつでも無料査定をご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.