スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【IPSA】スキンケアパウダー ただ今高価格で買取り中です!

ipsa

みなさんは、夜のスキンケアのあと肌のベタつきが気になりませんか?丁寧に基礎化粧品でお手入れをしても、そのあとに肌がベタベタしてしまうと布団や枕についてしまうことも…。

とくに今は汗ばむ季節なので、なおさらベタつきが気になる方が多いはず。そんなお悩みの方の救世主となるのが、コスメや基礎化粧品で人気のブランド【IPSA】の「スキンケアパウダー」です。

実はこのスキンケアパウダーは、オフする必要のない「薬用美白パウダー」でシミ・そばかすの原因となる“メラニン”の生成を抑える有効成分が配合されています。

何よりうれしいのが、肌表面につけることでサラサラの肌をキープしてくれること。マスクのようにピタっと肌に密着してくれるので、美白成分を肌に届けてくれるのです。

さらに、今の時期特有のマスク生活にも大活躍。「素肌で過ごすことが多くなったけど、少しは色ムラや肌トーンを整えたい」という方にもオススメです。

夜のベタつき、マスク生活、あらゆるシーンで活躍してくれるこのパウダー。スキンケアパウダーはIPSAの中でもとくに人気のアイテムなので、当社でもしっかり買取りさせていただきます!

査定は、お電話やメール、手軽なLINEでも受付中。売りたいコスメや基礎化粧品があれば、ぜひ無料の査定をご利用くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.