スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【IPSA/イプサ】デザイニング フェイスカラーパレット 高価格で買取ります!

ipsa

コスメや基礎化粧品を選ぶとき、「デザインに一目ぼれして買った!」というパターンもありますよね。

一目ぼれで選んだアイテムは、持っているだけで気分が上向きになるもの。今回は、思わず食べたくなるようなかわいいコスメをご紹介します。

それは、コスメや基礎化粧品の人気ブランド【IPSA/イプサ】からこの夏に発売されたばかりのコスメ、「デザイニング フェイスカラーパレット」です。

パレットを開けると、こっくりとしたバターにフレッシュなフルーツを練り込んだような、とってもかわいいカラーが目を引きます。

夏のフレッシュさが溢れるような、思わず食べたくなるジューシーなデザインに気分が上がること間違いナシ!

使用感もバツグンで、肌の血色に合わせて明るさやツヤ感を引き出す優れモノ。肌にフレッシュな透明感をもたらします。

一目ぼれして買ったコスメや基礎化粧品は、開封するのがもったいなくて「飾っておくだけで結局使っていない…」ということもしばしば。そんなアイテムは、そのままにしておかず買取り査定に出してみませんか?

コスメや基礎化粧品の買取りのプロフェッショナル「買取センター.com」では、あなたの売りたいアイテムを高価格にて査定させていただきます!

もちろん、査定にかかる料金は一切ございません。初めての方でも安心してご利用いただけるシステムですので、お気軽にご依頼くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.