スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【M・A・C】グロー プレイ ブラッシュ コスメ買い取ります!

mac
パッと明るく、イキイキとした表情に欠かせないコスメといえば「チーク」ですよね。メイクの仕上げにチークをサッと乗せるだけで、一気に雰囲気を変えてくれる魔法のようなアイテムです。

チークはカラーバリエーションも豊富なコスメなので、数多く取り揃えている方も多いはず。ただ、いつものチークではマンネリ化してしまうことも…。

そこで今回は、ちょっとユニークな使い心地が特徴のチークをご紹介。それが、コスメブランド【M・A・C】で話題のチーク、『グロー プレイ ブラッシュ』です。

こちらのコスメのどこが変わっているポイント…それは、まるでお餅やゼリーのように「ぷるん!」とした弾力のチークということ。

このテクスチャーによって、まるで内側からジュワっと紅潮しているような頬を再現します。立体的でツヤのある仕上がりは、パウダーチークではなかなか出せない血色感ですよね。

コロンとしたフォルムのデザインも可愛く、持っているだけで気分が上がるコスメとなっています。大人気コスメブランド【M・A・C】は優秀なアイテムが多く、【M・A・C】のコスメも当店では高価格にて買取り中です!

コスメや基礎化粧品の買い取り専門店「買取センター.com」では、国内ブランド・海外ブランド問わず、あらゆるコスメや基礎化粧品を高価格で買い取りしております。

初めての方も安心してご利用いただける買い取りシステムですので、「コスメや基礎化粧品を売りたい!」という方は、ぜひ当店の無料査定からお申込みくださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.