スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【M・A・C】ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45 コスメ買取りします!

mac
メイクの仕上がりの肌は、パッと明るい印象にしたいですよね。そんなときこそ、コスメブランドM・A・Cの『ライトフル C+ ティンティッド プライマー SPF 45』がオススメ。

M・A・CのライトフC+シリーズの中でも、大変人気を集めているこちらのファンデーションベース。たったひと塗りで、まるで肌に薄いヴェールをまとったかのように肌に密着します。

伸び・ツヤもバツグンで、塗った瞬間パッと明るい印象へと導いてくれるこちらのコスメ。その後に使うファンデーションを選ばず、ワンランク上の肌が目指せるのもうれしいですよね。

M・A・Cのコスメは熱狂的なファンも多く、コスメをまとめ買いされる方も多いはず。しかし、せっかく購入したものの「やっぱり使わないかも……」というコスメはありせんか?

そういったアイテムこそが、ぜひ高価買取の買取センター.comにお売りください!

当店はコスメや基礎化粧品だけを専門に買取りしているからこそ、高価格でのお買取りが可能です。

コスメや基礎化粧品をお売りいただく際は、単品やまとめ売りなどお客様のご要望に沿ってスムーズに買取りをさせていただきます。

「コスメや基礎化粧品を少しでも高く売りたい!」そんな方は、ぜひ高価買取りの買取センター.comをご利用くださいませ。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.