スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【NARS】ソフトマット コンプリートコンシーラー 買取り強化中です!

sohuto

ベースメイクにおいて、隙を見せない美肌を作るために欠かせないコスメといえば…まさに「コンシーラー」の存在です。

コンシーラーを使いこなすことで、メイクの仕上がりにグンと差が出ることも。コスメの中でも目立たない存在ですが、実はとっても重要な役割をしているのです。

そんなコンシーラーの中でも、SNSや口コミなどでとっても話題のアイテムがあるのをご存知ですか?それは、言わずと知れたコスメブランド【NARS】の「ソフトマット コンプリートコンシーラー」です。

こちらはクリームタイプのコンシーラーで、オイルフリーで自然に仕上げてくれるコンシーラーとなっています。

NARSの中でも最もカバー力が高いのに、気になる部分はソフトフォーカス効果で自然にぼかしてくれるという優れモノ。重ねづけをしても重くならないので、「ナチュラル」と「ハイカバー」をしっかりと兼ね備えたコスメとなっています。

コスメや基礎化粧品を専門に買取りしている当社では、コスメブランド【NARS】の商品も高価格で買取ります!

もちろん、人気の高いコスメや基礎化粧品は査定額もグンとUP。あなたの「売りたい!」にお応えしますので、ぜひ買取センター.comの無料査定をお試しくださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.