スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【NARS】ブラッシュ(チーク)大人気につき高価格にて買取いたします!

キャプチャnars

コスメの中でも、雰囲気を大幅に変えてくれるアイテムといえば「チーク」ですよね。ピンク系やオレンジ系、コーラル系…カラーを使い分けてメイクを楽しんでいる方も多いのでは?

チークの中でも、有名なのは【NARS】の「ブラッシュ」ですよね。ブラッシュは「理想の血色肌になれる!」と、コスメ好きの方なら誰もが知っているほど人気のアイテム。

人気の理由は、やはり“繊細な粉質”にあります。まるでシルクのような粉質で、肌なじみもバツグン。発色も鮮やかで、サッとひとはけするだけでメイクの印象をグレードアップしてくれます。

なによりNARSのブラッシュは、カラーの展開がとっても豊富!今年の2月には新たに新色が追加されるなど、バリエーションが多すぎて「どれにしよう……!?」と思わず迷ってしまうほど。

お気に入りのカラーを購入したものの、これほどカラー展開があると「やっぱり他のカラーにすれば良かった…」と思うことも。そんなときは、かこしく売ってしまいましょう!ブラッシュのように人気のアイテムは、お買取りもしっかり高価格でお応えします。

売りたいコスメや基礎化粧品があれば、ぜひ買取センター.comをぜひご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.