スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【NARS】ライトリフレクティングセッティングパウダー ルース N 買取り強化中です!

NARS
コスメや基礎化粧品など、とにかく名品が多いと言われているブランドの「NARS」。そんなNARSにおいて、熱狂的なファンも多いコスメといえば「ライトリフレクティングセッティングパウダー」(通称リフ粉)ではないでしょうか?

美容マニアやコスメを愛する方の中では、知らない人はいないだろうと言われているこちらのコスメ。

そんなライトリフレクティングセッティングパウダーが、なんとルースタイプとなって登場しました。それこそが、『ライトリフレクティングセッティングパウダー ルース N』です。

よりパワーアップして登場したこちらのルースパウダーは、今までの機能性は引き継ぎつつさらなる進化を成し遂げているのがポイント。

どんなシーンでも肌を美しく魅せてくれるというメリットはもちろん、新たに「タルクフリー」となって登場しています。パッケージデザインも使いやすくグレードアップされているので、リフ粉を狙っていはこちらのコスメを試されてみてはいかがでしょうか?

メイクで個性を引き出すブランド「NARS」のコスメや基礎化粧品は、愛用者も多く人気のアイテムが揃っています。買取センター.comでは、そんなNARSのコスメや基礎化粧品を高価格にて買取り中です!

せっかく買ったコスメや基礎化粧品を、そのまま放置していませんか?そういったアイテムも高価格で買い取りさせていただきますので、「売りたい!」と思ったらぜひこの機会に買取センター.comをご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.