スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【NARS】ライトリフレクティング セッティングパウダープレストN買取中!

キャプチャnar

鏡を見ると「なんだか顔がくすんで見える…」そんなこと、ありませんか?冬こそパッと明るい透明肌を目指したいのに、お肌がくすんでいると気分も上がりませんよね。

そこで今、「お肌に透明感をもたらす」として大人気のプレストパウダーがあります。それは、幅広い年代の女性に支持されているコスメ・基礎化粧品ブランド【NARS】のプレストパウダー「ライトリフレクティング セッティングパウダープレストN」です。

こちらは独自成分の「ライト・リフレクティング・コンプレックスTM」が配合されたトランスルーセントのパウダーなので、どんな光でもお肌に透明感と輝きを与えます。さらに、気になる小じわや毛穴などを目立ちにくくさせてくれるのもポイント。純白のプレストパウダーで、いつでも透明感のある艶やかな美肌を目指したいですよね。

ライトリフレクティング セッティングパウダープレストNは、「一度買えばなかなか減らない」という口コミも多数あります。なかなか減らないコスメや基礎化粧品があると、次のために買っておいた新しいアイテムをいつ開封しよう?となることも。

かといって、買っておいたアイテムをそのままにしておくのももったいない…。そんなときは、買取センター.comまでご連絡を!お家で眠ったままのコスメや基礎化粧品は、そのままにせずかしこく売りましょう。あなたの「コスメやスキンケアを売りたい!」という希望にお応えしますので、お気軽にご相談くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.