スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【NARS】ラディアントクリーミーコンシーラー 高価格にて買い取り中です!

キャプチャ11

コスメの中でも、クマ隠しやニキビ隠しで効果を発揮する「コンシーラー」。しかし「コンシーラーなんてどれも同じ」「プチプラのコンシーラーで十分!」と思っていませんか?

コンシーラーの中でも、とにかく優秀!と絶大な人気を誇るアイテムがあります。それは、人気コスメブランド【NARS】の「ラディアントクリーミーコンシーラー」です。

口コミや雑誌でも常に話題のコンシーラーでもある、ラディアントクリーミーコンシーラー。特徴はやっぱり、「つけ心地」「保湿力」「カバー力」この三拍子にあります。

スルスルっとなじむように贅沢な塗り心地で、肌にきちんとうるおいを与えます。それでいて、気になるクマなどをしっかりと頼もしくカバー。長時間ヨレにくく、つけたての美しい肌状態をしっかりキープします。

たったひと塗りでキレイになじんでくれるクリームタイプなので、塗りやすさもバツグン。コンシーラーに今までこだわりがなかった方も、ぜひ一度試してみて欲しい逸品です。

ラディアントクリーミーコンシーラーはカラーがいくつか用意されているので、色選びで迷ってしまうことも。もし「購入したものの他の色が欲しくなった」ということがあれば、当社が高価格で買取りさせていただきます!

国内・海外問わずあらゆるブランドのコスメや基礎化粧品を専門に買取りしておりますので、とにかく“高価格でのお買取り”が可能。お気軽に無料査定をご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.