スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【POLA】リンクルショット メディカルセラム 高価買取します!

キャプチャpol

年齢を重ねると、気になるのは目元のシワ…。できるものなら、コスメや基礎化粧品で「シワをなんとかしたい!」と思いますよね。

そこで今、コスメや基礎化粧品の中でも話題となっている美容アイテムが「シワを改善してくれる美容液」です。今回ご紹介するのは、スキンケアの老舗ブランド【POLA】から販売されている美容液「リンクルショット メディカルセラム」(薬用化粧品)です。

リンクルショット メディカルセラムは、シワの改善が期待できる有効成分の「ニールワン」が配合されているのが特徴。「ニールワン」はPOLA独自の医薬部外品有効成分ので、肌本来の力でシワを改善してくれるのです。

「シワを改善する」などのエイジングケアアイテムは、ある程度の期間を継続して使うものが多くストックを買う方も多いですよね。

ただ、「しばらく使ってみたけれど、他に気になるアイテムができた…」「家にあるストックをどうしよう…」という経験もあるのでは?そんな時は、コスメや基礎化粧品を専門に買い取りしている当社までご相談を!

査定はもちろん無料、お電話やLINEでもお受けしております。「使わないコスメを売りたい!」「ストックしている基礎化粧品を売りたい!」と思ったら、ぜひ一度当社までお気軽にご相談くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.