スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【POLA】B.A ディープクリアライザー ただ今 高価格にて買取り中です!

pola ba

みなさんは、「お肌の糖化」を聞いたことがありますか?最近では、テレビや雑誌などで耳にする機会も多いかもしれません。

糖化とは、糖とたんぱく質が結びつくことで起こってしまう現象です。糖化をわかりやすく言うならば、まるで焼き過ぎて焦げてしまったパンのように「肌がコゲる」とも例えられますよね。

肌のくすみや黄ばみといった「肌のコゲ」は老化現象の一種で、美肌マニアにとっては大敵。そんな糖化現象に着目して開発された洗顔料が、コスメや基礎化粧品の老舗ブランド【POLA】の「B.A ディープクリアライザー」です。

B.A ディープクリアライザーは洗顔料で、糖化・くすみのある角層を洗い落してくれるという優れもの。美容成分がたっぷり含まれた濃厚なジェルクリームのマスクがなめらかに広がって、角層の毛穴にしっかりとアプローチします。

洗顔マスクでしっかりと密閉することで、うるおいも浸透。クリアで透明感のある肌へと導いてくれる基礎化粧品なので、毎日の洗顔タイムが楽しみなること間違いナシです。

買取センター.comは、コスメや基礎化粧品の買取り専門店として豊富な買取り実績がございます。「コスメ・基礎化粧品を売りたいけれど、査定はお金がかかるの?」という方もご安心を!査定はすべて無料ですので、当社の無料査定でぜひ高価買取を実感してみてくださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.