スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【POLA】B.A ミルク 基礎化粧品当店にお売りください!

miruku
数々の基礎化粧品の名品を生み出すブランドの、「POLA B.Aシリーズ」。

基礎化粧品をすべてB.Aで揃えている美容家の方も多いですよね。今回ご紹介したいのは、リニューアル発売された『B.A ミルク』です。

濃密でコクのあるテクスチャーが特徴の、こちらの基礎化粧品。乳液中にはオイルが配合されているので、ふっくらとハリのある肌・ツヤのある肌を叶えます。

肌になじませると、ミルクがとろけるように馴染んで角層に浸透。それでいて、ベタつかない上質なしっとり感に思わずうっとりする方も多いでしょう。

その使用感は、ミルク(乳液)ではなくまるでクリームのよう。ローションでうるおった肌の水分もしっかりキープしてくれるので、これから乾燥が気になる季節にピッタリの基礎化粧品となっています。

ブラックを基調としたデザインのB.Aシリーズの基礎化粧品は、ラグジュアリーかつ高品質で愛用されている方も多いですよね。

コスメや基礎化粧品を専門に買い取る「買取センター.com」では、POLA B.Aのコスメ・基礎化粧品も高価格にて絶賛買取り中です!

初めての方でもスムーズにご利用いただけるシステムとなっておりますので、安心して無料査定をご利用くださいね。「コスメや基礎化粧品を高く売りたい!」という方からのご連絡を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.