スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【RMK】シルクフィット フェイスパウダー 高価格にて買取りします!

siruku

ふわっとシルクのような肌は、永遠の憧れですよね。至近距離で顔を見られるシーンこそ、シルクのような上質な肌で挑みたいもの。実は「シルクのような上質な肌」は、プレストパウダーで作れるのです。

今回は、コスメや基礎化粧品で大人気のブランド【RMK】の「シルクフィット フェイスパウダー」をご紹介。シルクフィット フェイスパウダーはネーミングに「シルク」とあるように、シルクのようになめらかで上質な肌を叶えてくれるプレストパウダーです。

プレストパウダーなのにとってもやわらかいヒミツは、“球状のパウダー”が配合されているから。球状パウダーのおかげで、肌の凹凸をカバーしながらスルスルっとなじみ、しっとりした肌へ導いてくれます。

さらにうれしいのが、肌に光沢感が出ること。光拡散効果によって肌のくすみを飛ばしてくれるので、明るい透明感をもたらします。テカりの元となる余計な皮脂も吸着するので、上質なシルク肌を目指す方はぜひ試してみてくださいね。

RMKのアイテムは、デパコスの中では手が出やすい価格帯なのでついあれこれ買ってしまうことも。もし、購入したものの使う予定のないコスメや基礎化粧品があれば、ぜひ当社が買い取りをさせていただきます!

買取センター.comではコスメや基礎化粧品を専門に買取りしておりますので、高価格での査定が可能です。LINEでの査定も人気ですので、ぜひ気軽にご相談くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.