スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【SK-Ⅱ】アトモスフィア CCクリーム 高価格にて買取りします!

ato

ベースメイクの仕上がりをアップさせるには、やっぱり“下準備”が欠かせません。そこでオススメしたいのが、CCクリームの存在です。

CCクリームは、スキンケア効果や日焼け止め効果、肌色補正効果が得られる優秀なアイテム。そんなCCクリームで、今とっても売れているものがあります。それは、基礎化粧品で絶大な人気を誇るブランド【SK-Ⅱ】の「アトモスフィア CCクリーム」です。

アトモスフィア CCクリームは、塗った瞬間に肌がうるおいキメがしっかり整います。まさにこれが“スキンケア効果”!さらに、微細なパールが配合されているので肌に輝き・ツヤ・透明感を与えます。お肌の血色感も活かしつつ、気になる肌トラブルもしっかりカバー。

SPF50、PA++++と日焼け対策もばっちりなので、これからの季節にぜひ取り入れたいベースメイクアイテムです。

SK-Ⅱはメイクアップや基礎化粧品において大人気のブランドなので、ファンの方も大勢おられます。コスメや基礎化粧品を専門に買取りしている当社でも、SK-Ⅱは高価格にて査定をさせていただいております。

あなたのおうちに眠ったままのSK-Ⅱ商品があれば、ぜひ買取センター.comまでご連絡を!あなたの売りたいコスメや基礎化粧品を無料で査定させていただきますので、いつでもご連絡くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.