スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【SK-Ⅱ】スキンパワー エアリー 当店にて高価格で買取りしています!

eari-

基礎化粧品で、絶大な信頼を誇るスキンケアブランドの「SK-Ⅱ」。自分史上最高の肌へと導いてくれるようなシリーズが揃っているので、「もうSK-Ⅱ以外の基礎化粧品は使えない!」という方も多いと思います。

そんなSK-Ⅱのスキンケアラインの中で、今回ご紹介したい基礎化粧品が「スキンパワー エアリー」です。

こちらは、瓶に入った美容乳液というちょっと珍しいタイプ。テクスチャーはサラッとしたみずみずしい軽さが特徴で、肌にのせるとスーッと心地よくなじみます。

「軽くてみずみずしい」と聞くと、保湿力はイマイチかな?と思いますよね。しかしスキンパワー エアリーは、濃縮ピテラだけでなくSK-Ⅱ独自の「厳選された独自成分配合」が配合されています。

この成分が、肌のすみずみまでうるおいを行きわたらせてふっくらハリ肌へと導きます。揺らぎがちな肌にもしっかりと対応してくれるのもうれしいですよね。

コスメや基礎化粧品を専門に買取りしている買取センター.comでは、SK-Ⅱのスキンケアラインも高価格で買取りさせていただきます!

SK-Ⅱに限らず、コスメや基礎化粧品の人気ブランドはもちろん買取り査定額もグンとUP。あなたの「売りたい!」にお応えしますので、ぜひ当社の無料査定をお申込みくださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.