スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【SK-Ⅱ】フェイシャル トリートメント クレンジング オイル ただ今買取り強化中!

キャプチャsk

“美肌”を愛する女性にとって、憧れのブランドでもあるのが【SK-Ⅱ】ですよね。SK-Ⅱの基礎化粧品はどれも秀逸で魅力的なアイテムばかり。

SK-Ⅱといえば化粧水などがベストセラーですが、今回はクレンジングの名品「フェイシャル トリートメント クレンジング オイル」をご紹介します。

フェイシャル トリートメント クレンジング オイルは、「日焼け止めやポイントメイクもしっかり落としてくれる!」と人気のクレンジング。毛穴の奥の黒ずみなど、目に見えない汚れもスッキリ落としてくれるのです。

さらにうれしいのが、肌表面を弱酸性に保ってくれるということ。保湿成分も配合されているので、クレンジング後の肌はクリアなみずみずしさで溢れています。

洗い上がりもふっくらとやわらかい肌に仕上がるので、こんなクレンジングなら毎日のバスタイムが楽しみになりますよね。

SK-Ⅱの基礎化粧品は、コスメ好きの女性や美意識の高い女性の間でも常に需要が高いブランドです。こういった人気のブランドは、もちろん当社でも高価格でお買取りが可能!

店舗での買取り以外にも、出張買取や宅配便での買取りもしております。売りたいコスメや基礎化粧品がある方は、ぜひ無料の査定をご利用くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.