スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【SK-Ⅱ】R.N.Aパワー ラディカル ニューエイジ 高価買取中!

RNA
美容マニアの方ならば、一度は使ったことがあるであろう「SK-Ⅱ」の基礎化粧品。高級ラインの基礎化粧品が揃っているので、女性たちの憧れのブランドと言っても過言ではありません。

そんなSK-Ⅱの基礎化粧品において、ロングセラーとなっているアイテムが『R.N.Aパワー ラディカル ニューエイジ』です。

こちらの基礎化粧品は「濃縮ピテラTM」や「クロレラエキス」など、有用成分がたっぷり配合された贅沢な乳液となっています。

最大のポイントは、みなぎるハリ感でエイジングケアができること。年齢を重ねると、私たちの肌はハリ感が失われてしまいますよね。

そんなエイジングのお悩みにアプローチしてくれるのが、こちらの基礎化粧品です。乳液を肌に伸ばすと、心地よいテクスチャーがなめらかに広がりうるおいで包みます。

うるおいが乾燥による小じわも防ぎつつ、肌本来のハリ感を取り戻してくれるという優れモノ。SK-Ⅱの技術がギュッと詰まった基礎化粧品で、未来の美しい肌を育てていきたいですよね。

SK-Ⅱの基礎化粧品は、人気度も高く高額買取りの対象となっているブランドです。コスメや基礎化粧品の買取専門店「買取センター.com」では、SK-Ⅱの基礎化粧品を絶賛買取り強化中です!

おうちに眠ったままのコスメや基礎化粧品を「売りたい!」「買い取ってほしい!」と思ったら、ぜひ当店の無料査定からお申込みくださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.