スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【SUQQU】オイル リッチ グロウ ルース パウダー コスメお売りください!

oiruritti
メイクの仕上げに欠かせないコスメといえば、ルースパウダーですよね。ルースパウダーには様々な特色がありますが、中でも「ツヤ感がほしい」「濡れたような質感がが良い」という方も多いはず。

濡れたようなツヤ感のルースパウダーをお探しなら、コスメブランド「SUQQU」のルースパウダー、『オイル リッチ グロウ ルース パウダー』がオススメ。

こちらのコスメ、まるでパウダーではないようなしっとりとしたツヤ感が特徴。きちんと肌色を整えつつ、肌に濡れたようなツヤ感を与えます。

このツヤ感のヒミツは、大きさの違うパールが配合されているから。大きさの違うパールが光の反射を生み出して、濡れたようなツヤのある肌を叶えるコスメとなっています。

コスメや基礎化粧品を専門に買い取る「買取センター.com」では、SUQQUのアイテムはもちろん、国内外問わずあらゆるブランドのコスメや基礎化粧品を高価格にて買取りしております。

コスメや基礎化粧品をお売りいただく際は、単品・まとめ売りなどお客様のご要望に沿ったお買取りを提案させていただきます。

「少しでも高くコスメを売りたい!」「基礎化粧品を買い取ってほしい!」そんなご要望にお応えしますので、まずは買取センター.comの無料査定をご利用くださいませ。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.