スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【SUQQU】ザ リクイド ファンデーション ただ今高価格にて買い取り中です!

sukku
美容マニアも愛してやまないコスメブランド、SUQQU。とくに、SUQQUのコスメの中でも「ファンデーション」に魅了される方は多いですよね。

今回は、SUQQUの人気ファンデーションをご紹介。それは、『ザ リクイド ファンデーション』です。

こちらはSUQQUの新しい技術によって開発されていて、液状にしたピグメントをリキッドファンデーション(乳化したもの)に配合。この技術によって、SUQQU史上最高級になめらかな仕上がりのコスメといわれています。

さらに、光の膜が肌にフィットするようなリキッドファンデーションなので、肌にピタッと密着。ファンデーションを塗っていることを忘れるほどの自然な仕上がりに、感動すること間違いナシです。

リキッドのなめらかさはもちろん、つるん!としたツヤ感も与えてくれる優れたコスメなので、乾燥肌が気になる方にもオススメ。

みずみずしいテクスチャーのファンデーションをお探しなら、コスメブランド「SUQQU」のファンデーションを試してみてはいかがでしょうか?

コスメ・基礎化粧品を専門に買い取る「買取センター.com」では、SUQQUのコスメや基礎化粧品も高額にて買い取り中です。

「もう使わないけれど、なんとなく放置している…」というコスメ・基礎化粧品は、今こそお金に換えるチャンスです!

あなたの売りたいコスメ・基礎化粧品を高額にて買い取りさせていただきますので、ぜひこの機会に「買取センター.com」をご利用くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.