スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【SUQQU】シグニチャー カラーアイズ 当店で高価買取りします!

sigunitya-

コスメや基礎化粧品ブランドの「SUQQU」は、熱狂的なファンも多く愛用されている方も多いはず。

そんなSUQQUの中でも、根強い人気の愛されコスメといえば「アイシャドウ」ではないでしょうか?そこで今回ご紹介したいのは、SUQQUのアイシャドウ「シグニチャー カラーアイズ」です。

シグニチャー カラーアイズは、SUQQUならではの品の良さ・質の良さが特徴のアイシャドウパレット。ぴたっとまぶたに密着してくれるので、アイシャドウ特有のお悩みでもあるラメ落ち・パール落ちをしっかり防ぎます。

粉質そのものも良く、粉がなめらかに広がる技術が採用されているので伸ばしやすさもバツグン。大人の目元に洗練された彩りと透明感をもたらしてくれるアイシャドウなので、おでかけやデートなど特別な日にぜひ使いたいコスメとなっています。

シグニチャー カラーアイズ は2021年5月に限定カラーの2色が販売されているので、SUQQUのコスメファンならすでに購入された方も多いはず。

買取センター.comでは、限定モノなど人気のコスメ・基礎化粧品も高価格で買取りさせていただきます!査定はもちろん無料。お電話やメール、手軽なLINEでも受け付け中です。

「コスメを売りたい!」「基礎化粧品を高く買い取ってほしい!」そんな方は、ぜひ当社の高額査定を実感してみてくださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.