スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【SUQQU】デザイニング カラー アイズ 高価格にて買取中!

キャプチャsuqq

季節を楽しむアイメイク。華やかで印象的なコスメで、目元から季節を彩りたいですよね。そこで今回ご紹介したいのは、アイシャドウで絶大な人気を誇るコスメブランド【SUQQU】の「デザイニング カラー アイズ」です。

デザイニング カラー アイズは、コスメマニアから「神シャドウ」と呼ばれるほどの人気ぶり。特徴は、なんといっても上品でなめらかな粉質、発色の良さにあります。ルーセントピグメントが配合されているので、まぶたに密着しながら奥行きのある印象的な目元に。

さらに、4色のパレットはどの色も個性的ながら素晴らしいグラデーションを生み出します。高発色のままつけたての色味を長時間キープしてくれるので、誰しもハマること間違いなしのアイシャドウです。

【SUQQU】のデザイニング カラー アイズは、色味の展開が多く「どれにしよう!?」と、迷ってしまいますよね。そんなとき、色違いで購入する方も多いのでは?ただ、色違いで購入すると「結局使わなかった……」ということも。

買取センター.comでは、使う予定のないコスメや基礎化粧品を専門に買い取りしております。あなたの「売りたい!」「買ってほしい!」に高価格でお応えしますので、いつでもお気軽に査定をご依頼くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.