スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【SUQQU】ヌード ウェア リクイド EX 当店にて買取ります!

suqqu
コスメブランドのSUQQU(スック)では、「ヌード ウェア リクイド」のファンデーションが人気のアイテムでしたよね。

そんな「ヌード ウェア リクイド」をパワーアップさせたバージョンが、『ヌード ウェア リクイド EX』です。

今までのヌード ウェア リクイドが、さらに軽やかになって登場。注目ポイントは、オイルコーティングされたパウダーが配合されていること。

このパウダーが「点」ではなく「面」で肌にピタッと密着し、整った肌状態を作り上げます。光拡散で美しいツヤ感・頼もしいカバー力の両方を叶えてくれるコスメというのも、高評価ですよね。

こちらのコスメには「スキンケア成分」が配合されているので、まるで基礎化粧品でケアをしたかのような素肌感のある艶やかな肌を実現します。

コスメブランド「SUQQU(スック)」のアイテムは、人気も高く愛用者も多いはず。しかし、せっかく買ったものの「結局使わないかも……」というコスメ・基礎化粧品にお困りの方も多いのでは?

使う予定のないコスメや基礎化粧品の買取りなら、買取センター.comにお任せください!当店は、コスメや基礎化粧品だけを買い取る専門店です。

もちろん、査定にかかる料金は一切ございません。査定後、お客様にとってベストな買取り方法をご提案させていただきます。

「不要なコスメや基礎化粧品を売りたい!」という方のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.