スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【SUQQU】パウダーブラッシュ コンパクト 当店にお売りください!

sukku
女性たちが愛してやまない大人気のコスメブランド、SUQQU(スック)。「コスメも基礎化粧品も、SUQQUのアイテムじゃないとダメ!」というほど、SUQQUのトリコになっている方も多いですよね。

そんなSUQQUで、今話題の大人気コスメをご紹介。それが、『パウダーブラッシュ コンパクト』です。

こちらはメイクのトーンがUPする4色のチークと、ツヤ感で肌にニュアンスをもたらしてくれる2色のハイライトがセットになったもの。

よくあるチーク&ハイライトではなく、SUQQUならではの「粉質の良さ」に定評があります。しっとりと肌に吸い付くような上品な質感で、見た目どおりの理想の発色を叶えるのが人気のヒミツ。

粉質・発色ともに◎のパレットなので、「さすがSUQQU!」と思わず感心してしまうコスメとなっています。

大好きなデパートコスメのブランドは、新作が出るとすぐに購入したくなりますよね。新作を購入したものの、使わずに眠るコスメや基礎化粧品があれば…このタイミングでかしこく売ってしまいませんか?

当店はコスメ・基礎化粧品・香水を専門に買い取りしておりますので、とにかく高価格での買い取りに自信があります。

初めての方でも安心してご利用いただける買い取りシステムとなっていますので、「不要なアイテムを売りたい!」という方は、ぜひ当店の無料査定からお申込みくださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.