スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【SUQQU】メルティング パウダー ブラッシュ 当店にて買い取ります!

meru
いよいよ桜が見頃となるこの季節。桜に合う春らしいメイクに欠かせないコスメといえば、チークですよね。

ふわっと春らしいチークをお探しなら、SUQQUのコスメ『メルティング パウダー ブラッシュ』がオススメ。

今までSUQQUにおいて、チークのオイル高配合は難しいとされてきました。しかし、新しい技術の「メルティングパウダー処方」が採用されたことより、チークのオイル高配合が叶ったコスメとなっています。

チークにオイルが配合されることで頬に「湿感」をもたらされるので、頬の内側からジュワっとにじむような血色感と、透明感のある頬を同時に叶えてくれるという優れモノ。

もちろん、カラー展開も豊富で大人の女性にピッタリな色が見つかること間違いナシ。大人の春メイクに合うチークをお探しなら、コスメブランド「SUQQU」でぜひ見つけてくださいね。

コスメアイテムの「チーク」は、ファッションに合わせてカラーを変える方も多いはず。だからこそ、チークをコレクションとしてたくさん購入される方も多いのでは?

もし、買いすぎて使う予定のないコスメや基礎化粧品があれば、買取センター.comにて買い取りさせていただきます!

「もう使わないけれど、なんとなく放置している…」というコスメや基礎化粧品はありませんか?

あなたの売りたいコスメや基礎化粧品を高価買い取りさせていただきますので、ぜひこの機会にコスメ・基礎化粧品の買い取り専門店「買取センター.com」をご利用くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.