スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【SUQQU】モイスチャー リッチ マスク 高価格にて買い取りさせていただきます!

moisutya

一気に空気が冷えるこの季節。美肌を遠ざけてしまう「乾燥」の季節がやってきました。できればコスメや基礎化粧品などのスペシャルケアで、乾燥する季節を乗り切りたいですよね。そこでご紹介したいのが、【SUQQU】の大人気マスク「モイスチャー リッチ マスク」です。

こちらのマスクは「スペシャルケアができるマスク」で、セイヨウナシ果汁発酵エキスやローヤルゼリーといった保湿成分をたっぷり配合。洗い流さないタイプのマスクで、使うほどにぷるん!とうるおいあふれる肌へと導いてくれるのです。

使い方も簡単で、洗顔後の肌にモイスチャー リッチ マスクをぬり、5分ほど置いたらティッシュで優しくオフ。肌に残ったモイスチャー リッチ マスクは、そのまま肌に馴染ませましょう。

テクスチャーも濃厚なジェル状なので、蒸発しがちな水分もしっかり防いでくれるのがポイント。冬の乾燥時期こそ、モイスチャー リッチ マスクで乗り切りたいですね。

乾燥する冬に向けて、コスメや基礎化粧品を保湿重視にするなど整理をされる方も多いはず。もし使う予定のないブランドのアイテムが出てきたら、買取センター.comの査定をご利用ください!

店舗での買取り以外にも、出張買取・宅配便でお買取りもしております。売りたいコスメや基礎化粧品がある方は、ぜひ無料査定をご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.