スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

お知らせ

【クラランス】トータル アイ インテンス 基礎化粧品買い取ります!

kuraransu
女性の印象は、「目元」で大きく変わるもの。だからこそ、アイゾーンは基礎化粧品でていねいにケアをしていきたいですね。

アイゾーンのケアのトータルケアができる基礎化粧品として、クラランスの『トータル アイ インテンス』をご紹介します。

アイゾーンの肌に「ピン!」としたハリをもたらせてくれる、こちらの基礎化粧品。そのポイントは、保護成分の「スイートアカシア花ロウ」が配合されていること。

保護成分が肌にすばやくなじみ、うるおいの皮膜を形成します。それにより、ぬった瞬間から目元にハリ感を演出してくれるのがうれしいですよね。

目元にハリ感が出ると、まるでまなざしまで変わったような美しい印象に。シャープな印象の目元を目指す方にオススメの、アイゾーン専用基礎化粧品です。

クラランスをはじめ、あらゆるデパコスのコスメや基礎化粧品は「持っているだけで気分が上がる!」と、衝動買いをしてしまう方も多いはず。

思わず衝動買いしてしまったコスメや基礎化粧品をそのままにしている方は、買取センター.comにお売りください!

買取センター.comのモットーは、“お客様への利益還元率の最大化”です。だからこそ、高額でのお買取りが可能。

お客様に満足していただける査定を日々心がけておりますので、「使わないコスメや基礎化粧品を売りたい!」という方は、まずはお気軽に無料査定からお申込みくださいませ。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.