スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

お知らせ

【ディオール】ディオールスキン フォーエヴァー&エヴァーベース(下地)買取しています!

diキャプチャ

ラグジュアリーな基礎化粧品やコスメが揃っている、「ディオール/Dior」。ワンランク上の上質なお肌を楽しむことができますよね。

買取センター.comでは、ディオールの基礎化粧品やコスメも絶賛高価買取いたしております。

ディオールのコスメアイテムの中でも人気なのが、「ディオールスキン フォーエヴァー&エヴァーベース」です。この化粧下地の特徴は、なんといっても「美肌効果+UV効果がある」ということ。

ポアレスエフェクトスキンケアエッセンスという成分が配合されているので、気になる毛穴も均一肌に。しっかりお肌に密着してくれるので、キレイな肌状態が長時間キープされます。

さらにUVカット効果もあるので、夏など化粧崩れが気になる季節にはピッタリのコスメですよね。

ディオールの基礎化粧品やコスメラインはとにかくファンが多いので、どれも一気に買い揃える方も多いのでは?

買い揃えたものの、新作のコスメや化粧品が出れば手持ちのアイテムを「売りたい!」と思ってしまうもの。新しいディオールのアイテムが欲しいときは、手持ちの使わない化粧品やコスメを手放すのが賢い選択ですよね。

買取センター.comでは、コスメや基礎化粧品を高価にて買取中!あなたの「売りたい!」にお応えしますので、ぜひお気軽に査定のご依頼をしてみてくださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.