スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

お知らせ

【資生堂/クレ・ド・ポー ボーテ】レオスールデクラ 高価買取中です!

キャプチャreo

秋、メイクが楽しくなる季節ですよね。秋らしいメイクにピッタリのコスメといえば、肌が輝く「ハイライト」が欠かせません。

今回は、資生堂の中でも高級ラインのブランド【クレ・ド・ポー ボーテ】の大人気ハイライト「レオスールデクラ」をご紹介します。

レオスールデクラといえば、コスメや美容に敏感な女性なら誰もがしっているハイライトですよね。レオスールデクラが放つ極上の光は、「肌が美しく輝く!」と病みつきになる方も多いのでは?

レオスールデクラには、肌を光輝かせる「イルミネイティングビーズ」が配合されているので、あなたのあらゆる表情に光と輝きをもたらします。

さらにうれしいのが、パケの可愛さ+上品さ!ゴールドを基調としたラグジュアリーなコンパクトケースは、持っているだけでも気分が上がりますよね。

もし、おうちの中に「パケが可愛くて買ったけれど売りたい」というコスメがあれば、迷わず買い取りセンター.comまでご依頼を!

当社は、国内・国外問わずあらゆるブランドのコスメや基礎化粧品だけを買い取っている専門なので、あなたのご要望にお応えします。査定は無料、手軽なLINEやメール、お電話でもお受けしておりますので、まずはお気軽にご相談くださいね。

 

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.