スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【クレ・ド・ポー ボーテ】ムースネトワイアントA n 高価買取り実施中です!

mu-su
美肌づくりの基本となるアイテム、「基礎化粧品」。どれだけコスメでメイクを頑張っても、基礎化粧品でのケアがおろそかになると美肌から遠ざかってしまうことも…。

そんな基礎化粧品の中でも、肌のリセットに欠かせないアイテムが「洗顔料」です。洗顔料選びで重視したいことは、濃密な泡でしっかりとうるおいが残るかどうかですよね。

それを叶えてくれる洗顔料こそが、コスメ・基礎化粧品ブランド【クレ・ド・ポー ボーテ】の『ムースネトワイアントA n』です。

洗顔料には、うるおい成分としてWのヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na)を配合。さらに、天然由来のアミノ酸が配合されているので、モチッとした濃密な泡が肌を包み込みます。

洗いあがりはしっとりとうるおいが残り、不要な汚れはきちんとオフしてくれる優れモノ。キメもきちんと整うので、美しく輝くような肌へと導いてくれる基礎化粧品となっています。

コスメ・基礎化粧品を専門に買取りしている「買取センター.com」では、大人気デパコスブランドのアイテムも高価格にて買取り中です!

もちろん、国内・海外問わずあらゆるブランドのコスメや基礎化粧品を買い取りさせていただきます。1点や複数・大量など、様々な形で買取りさせていただきますので、売りたいアイテムがあればお気軽に無料査定をご利用くださいね。

 

紹介

【ランコム】ミ・ラ・ク オー ドゥ パルファン ブランド香水買取ります!

miraku
多くの女性たちに愛され続ける、ロングセラーの香水といえば…ランコムの「ミ・ラ・ク」ではないでしょうか?

コスメや基礎化粧品でも大人気のブランド「ランコム」ですが、香水も負けず劣らず爆発的な人気アイテムとなっています。

そんなランコムのミ・ラ・クは、ふわっとチャーミングな可愛らしさはもちろん、フェミニンでイキイキとした輝く女性がイメージされた「スパイシーフローラル系」の香りが特徴。

甘すぎず、とっても爽やかで清潔感のある香水なので、男女問わず幅広い年代の方に受けること間違いナシです。

トップノートは、みずみずしさあふれるライチの香り。ミドルノートとラストノートは、どこか安らぎとリラックスをイメージさせるサンダルウッド。香りの変化も十分に楽しめる香水となっています。

ブランドの香水は、誕生日や記念日などプレゼントとしていただく方も多いですよね。せっかくプレゼントされた香水を、使わずにそのまま置いていませんか?

もし、使う予定のないコスメや基礎化粧品、香水があれば、そのままにせず買取センター.comでかしこく売ってしまいましょう!

当店は、コスメ・基礎化粧品・香水を専門に高価格で買い取りしております。初めての方でも安心してご利用いただける買い取りシステムですので、「不要なアイテムを売りたい!」「お金に換えたい!」という方は、ぜひ当店の無料査定からお申込みくださいね。

紹介

【クレ・ド・ポー ボーテ】タンフリュイドエクラ ナチュレル ただ今高価格で買い取り中!

tan
冬になると、どうしてもメイクの乾燥が気になりますよね。コスメや基礎化粧品でしっかり保湿をしていても、ベースメイクを仕上げると「なんだかカサカサする…」なんてことも。

そんなお悩みを抱えている方にオススメのコスメが、デパートコスメブランド【クレ・ド・ポー ボーテ】の『タンフリュイドエクラ ナチュレル』です。

クレ・ド・ポー ボーテといえば、憧れのコスメがたくさん揃っていますよね。そんなクレ・ド・ポー ボーテの大人気リキッドファンデーションこそが、こちらのアイテムです。

肌に伸ばした瞬間からしっとりとなじみ、まるで内側からジュワっとにじみ出るようなツヤ肌を叶えてくれるこちらのコスメ。

思わず「すっぴんよりもファンデーションを塗っていたほうがキレイかも!?」と思わせるほど、使うほどにイキイキとした美しさを与えてくれるコスメとなっています。

クレ・ド・ポー ボーテのコスメや基礎化粧品はどれも優秀で、コスメマニアならばつい衝動買いしたくなっちゃいますよね。

つい衝動買いしたコスメや基礎化粧品を「やっぱり売りたい!」と思ったら、ぜひ買取センター.comにお売りください!

コスメ・基礎化粧品を専門に買取りしている当店では、人気ブランドのアイテムを高価格にて買取り中です。単品はもちろん「複数売りたい!」など、お客様のご要望に合わせてコスメや基礎化粧品を高価買取りさせていただきます!

紹介

【カネボウ】DEW ウォームヒュッゲオイル ただ今買取強化中です!

dew
乾燥が気になる季節に、急上昇する基礎化粧品アイテムといえば「美容液」ですよね。今回は、口コミなどでも注目度が高まっている美容液をご紹介。

それが、コスメ・基礎化粧品ブランド【カネボウ】の『DEW ウォームヒュッゲオイル』です。こちらはオイル美容液となっていて、カネボウ化粧品で初の「2層式製剤」が採用されています。

最大のポイントは、「温感美容液」の基礎化粧品ということ。ほんのりと感じる温感の心地よさは、きっと病みつきになること間違いナシです。

テクスチャーはとろみがあり、肌をゆっくりとほぐすような保湿力も魅力のひとつ。マッサージをするようになじませることで、肌にうるおい・ハリ感をもたらします。

美容液は癒しタイムに欠かせない基礎化粧品だからこそ、香りにもこだわりたいですよね。『DEW ウォームヒュッゲオイル』は、オレンジジンジャーティーのような香りでリラックスをもたらす基礎化粧品となっています。

カネボウや資生堂など、お気に入りのブランドのコスメや基礎化粧品はすぐに購入したくなりますよね。ただ、「購入したものの使わずに眠るコスメや基礎化粧品がある」という方は、このタイミングでかしこく売ってしまいませんか?

当店はコスメ・基礎化粧品・香水を専門に買い取りしておりますので、とにかく高価格での買い取りに自信があります。あなたの「売りたい!」に価格でお応えしますので、お気軽に無料査定からお申込みくださいね。

紹介

【ディオール】ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー 買い取ります!

kutyu-ru
昨年の秋に発売されてから、絶大な人気を誇るコスメ『ディオールスキン フォーエヴァー クチュール ルミナイザー』。

大人気デパコスブランド「ディオール」のフェイスパウダーで、サッと肌にまとうだけで美しいツヤ肌になれるのがポイントです。

こちらのコスメは自然由来の偏光パールのピグメントが高配合されており、まばゆいほどのツヤ感・輝きをプラス。もちろん肌なじみも◎なので、どこから見ても内側からにじみ出るようなツヤ肌を叶えます。

フェイスパウダー用のコスメとしてはもちろん、ハイライターとしても使えるのが優秀ですよね。

さらに気分が上がるポイントは、ディオールのコスメらしく「キルティング」のパッケージということ。ポーチに忍ばせておくだけで、女子力がグンとUPするようなコスメとなっています。

コスメブランド「ディオール」の人気コスメや基礎化粧品は、買取センター.comでも高価格にて買い取らせていただきます!

当店はコスメや基礎化粧品の買い取り専門店ですので、国内・海外問わずあらゆるブランドのコスメや基礎化粧品が買い取りの対象となっております。

気になる査定はもちろん無料!「売りたいけれど売れるかな…?」と迷っている方は、ぜひお気軽に無料査定をご利用くださいね。

紹介

【ゲラン】パリュール ゴールド コンパクト 高価格にて買い取りします!

paryu-ru
ラグジュアリーなデパコスブランドの【ゲラン】。ゲランの中でも、女性たちを魅了してやまないコスメをご存知でしょうか?

それは、ゲランのパウダーファンデーション『パリュール ゴールド コンパクト』です。ブラックとゴールドの重厚感あふれるパッケージデザインで、すでにトリコになっている方も多いはず。

こちらのコスメはパウダーファンデーションなのに、プレストパウダーのような軽い使用感がポイント。肌にしっとりとなじんで、スッと溶け込むようなテクスチャーは病みつきになること間違いナシです。

さらに、肌にパッと明るい輝きをもたらす「デュアル ファセット ゴールド ピグメント」が採用されているので、肌のくすみが気になる方にはピッタリですよね。

コスメなのにスキンケア成分まで配合されているので、イキイキしたハリ感が欲しい方にもぜひオススメしたいコスメとなっています。

ゲランなど、ラグジュアリーなブランドのコスメや基礎化粧品はもちろん買い取り査定額も高額となります。

コスメ・基礎化粧品の買取専門店「買取センター.com」では、世界各国の化粧品を高価格にて買取り中です!コスメや基礎化粧品をお売りいただく際は、1点や複数、大量など、様々な形で買取りさせていただきます。

「使わないコスメや基礎化粧品を売りたい!」そう思い立ったら、ぜひ高額買取りの当店をご利用くださいね。

 

お知らせ

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ

拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、買取センター.comでは年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

敬具

 

 

■年末年始休業日
2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)

 

※2022年1月4日(火)より、通常営業を開始いたします。
※お問い合わせにつきましては、2022年1月4日(火)10:00以降ご連絡させて頂きます。

紹介

【カバーマーク】シルキーフィット コスメ買取りします!

kaba-ma-ku
メイクのお悩みの中でも、ダントツで多いのが「毛穴」ではないでしょうか?毛穴カバーのコスメや、毛穴専用の基礎化粧品を使っても「悩みが解消されない…」という方も多いはず。

そこで今回は、毛穴カバーに特化したコスメをご紹介。それは、コスメや基礎化粧品で愛され続けるブランド【カバーマーク】のファンデーション、『シルキーフィット』です。

カバーマークのコスメといえば、とにかくカバー力に特化しているのがポイントですよね。そんなカバーマークのファンデーション『シルキーフィット』は、毛穴カバーで定評のあるコスメ。

毛穴カバー力を発揮するヒミツは、「ルースパウダーの粉質」と「パウダーファンデーションの密着感」にあります。

超微細なパウダーが、気になる毛穴をフラットに埋めるようにピタッと密着。それでいて、粉っぽさが気にならないのも優秀ですよね。

つるんとした美肌へと導いてくれるので、「毛穴レスな肌を叶えたい!」という方に人気のコスメとなっています。

デパコスブランド「カバーマーク」のコスメや基礎化粧品は、どのアイテムも品質が高く愛用者も多いはず。そんなカバーマークのコスメ・基礎化粧品は、買取センター.comでも高価格にて買取り中です!

年末の今だからこそ、「部屋の大掃除で不要なコスメや出てきた」「この機会に、使わない基礎化粧品を売りたい!」という方からのご依頼を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

紹介

【コスメデコルテ】キモノ ユイ オードトワレ 香水買い取ります!

kimono
コスメブランドとして、熱狂的なファンも多い「コスメデコルテ」。そんなコスメデコルテでは、コスメだけでなく「香水」も爆発的な人気アイテムとなっています。

そこで今回は、コスメデコルテのフレグランスシリーズ「キモノ」の『キモノ ユイ オードトワレ』をご紹介します。

キモノシリーズの香水は、日本の伝統文化「着物」からヒントを得たもの。着物の帯のようなデザインがパッと目を引きますよね。

香水の香りは「キモノ」というネーミングらしく、日本人女性の凛とした女性らしさ、上品さ、艶っぽさがイメージされています。

中でも『キモノ ユイ オードトワレ』は、幸福感に包まれたようなやさしい香りが特徴。フレッシュでさわやかな酢橘がポイントで、透き通るようなトランスペアレントフローラルの香りとなっています。

香水は、プレゼントなどでいただくことも多いですよね。ただ、香水は好みが分かれるので「貰ったけれど使わないかも…」なんてことも。

使わない香水は、放っておかずに買取センター.comでお金に換えてみませんか?当店はコスメ・基礎化粧品・香水を専門に買い取りしておりますので、高価格での査定に自信があります。

もちろん、国内・海外問わずあらゆるブランドが買取りの対象となっております。コスメ・基礎化粧品・香水を「売りたい!」「買い取ってほしい!」と思ったら、ぜひ買取センター.comの無料査定をご利用くださいね。

紹介

【アスタリフト】アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション 買い取りします!

asuta
コスメや基礎化粧品など「美容」に敏感な方ならば、オールシーズンを通して日焼け止めは使いたいですよね。

ただ、日焼け止めのデメリットといえば「地割れ」ではないでしょうか?日焼け止めを塗っても、表情を動かすと肌の上で地割れしてしまうことも…。

亀裂した地割れから紫外線が入ってきやすいので、地割れは避けたいですよね。そんなお悩みを解決してくれるのが、基礎化粧品ブランド【アスタリフト】の日焼け止め『アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション』です。

アスタリフトの日焼け止めをオススメしたい理由は、「ストレッチUVシールド」という独自処方にあります。

日焼け止め特有の「地割れ」を防ぐために、ストレッチUVシールドが表情に合わせてフィット。笑ってもしゃべってもしなやかに伸びてくれるので、紫外線が入る隙を防ぎます。

さらに、日焼け止めでありながらハリ・うるおいをもたらす美容成分が配合されているので、コスメや基礎化粧品好きの方にはたまらないアイテムとなっています。

日焼け止めはアイテムごとに特性があるので、いろいろ購入したくなりますよね。購入したものの使わないコスメや基礎化粧品があれば、買取センター.comでお金に換えてみませんか?

「ストックで買ったコスメを売りたい!」「使わない基礎化粧品を整理したい!」そういった方のご依頼を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

1 / 4712345...102030...最後 »

(C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.