スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【アディクション/ADDICTION】ザ アイシャドウ パレット コスメ買取りします!

adicsyon
いつの時代も、そしてどんなときも、色褪せない美しさを引き出すコスメブランド「アディクション」。

そんなアディクションの大人気コスメ「ザ アイシャドウ パレット」をご存知でしょうか?こちらのアイシャドウ、まるでベルベットのようなやわらかな質感がポイントとなっています。

この質感のヒミツは、実はオイルコーティングがなされているから。オイルコーティングが肌にしっとりと溶け込み、ピタッと密着した目元に仕上げるコスメとなっています。

多彩なカラーを目元に重ねることで、魅力をグンと引き出してくれるこちらのコスメ。カラーバリエーションの豊富さが、無限の美しさを楽しませてくれます。

密着度・発色・美しさにこだわったアイシャドウをお探しなら、こういったコスメを取り入れてみてはいかがでしょうか?

デパコスブランドのコスメは、プレゼントとして貰うことも多いですよね。そのまま使わないでいるコスメや基礎化粧品があれば……お金にかえてしまいませんか?

コスメや基礎化粧品だけを買い取る「買取センター.com」では、初めての方でもスムーズにご利用いただけるシステムとなっております。

「コスメや基礎化粧品を売りたい!」という方は、ぜひ当店の無料査定からお気軽にお申込みくださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.