スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【アディクション/ADDICTION】ザ マット リップ リキッド 買い取ります!

adelikusyon
秋冬メイクにぴったりのリップといえば、マットで深みのあるものですよね。秋冬に向けてリップコスメを新調するなら、アディクションの『ザ マット リップ リキッド』がオススメ。

とっても濃密で、深みのあるカラーが印象的なこちらのリップコスメ。軽い使用感のリキッドルージュが、唇に鮮やかな発色をもたらします。

しっかりと高密着なので、たったワンストロークで美しい発色が叶います。それでいて、重すぎることなくとっても軽い使用感が使いやすさのヒミツ。

さっとひと塗りで唇を彩り、つけたての美しいラインと発色が叶う優秀なリップコスメとなっています。

コスメ好きの方の中には、季節によってコスメ・基礎化粧品を新調される方も多いはず。そうすると、以前購入したコスメ・基礎化粧品を使わないまま余らせてしまうことも。

不要なコスメ・基礎化粧品は、そのままにせず買取センター.comにお売りください!買取センター.comは、国内外問わずあらゆるブランドのコスメ・基礎化粧品を買い取る専門店です。

プロフェッショナルによる無料査定とスムーズな買取りシステムで、常にお客様にご満足いただける査定をモットーにしております。

お家で眠ったままのコスメ・基礎化粧品を、お金にかえてしまいませんか?「コスメや基礎化粧品を高く売りたい!」そんなお声に全力でお応えしますので、まずは当店の無料査定をご利用くださいませ。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.