スタッフブログ

高価買取の実績やお知らせ

紹介

【アルビオン】エクシア ダブルキー セラム 基礎化粧品買取り強化中です!

ekusia
美容好きの方の間でも、アルビオンの最上級ブランド「エクシア」の基礎化粧品は定評がありますよね。基礎化粧品の価格帯は少しお高めですが、日々の基礎化粧品として愛用されている方も多いはず。

そんなエクシアで「手ごたえがある!」と人気のアイテムをご存知でしょうか?今回ご紹介したいのは、エクシアで話題の基礎化粧品『エクシア ダブルキー セラム』です。

「ウォーターベース」と「オイルベース」の2種類からなる、こちらの美容液。ウォーターベースのみずみずしさと、オイルベースのコクが感じられる今までにない基礎化粧品となっています。

美容液を使うことで、肌細胞の活性化が期待できるというのも画期的。立体感のあるハリ肌、ふっくらした目元、そして濃密なうるおい肌が目指せます。

基礎化粧品によって肌は大きく左右されるので、肌をバージョンアップさせるならこういった基礎化粧品で日々ケアをしていきたいですね。

アルビオンの中でも、高級な価格帯のブランドでもある「エクシア」のシリーズ。そんなエクシアの基礎化粧品も、高価格にて買取り実施中です!

コスメや基礎化粧品を専門に買い取る「買取センター.com」では、国内外問わずあらゆるブランドのコスメ・基礎化粧品・香水を買取りしております。

お客様からいただくお声に、「すべての料金が無料で出来てうれしい!」「他社の見積もりよりも高値で買取りしてくれてうれしい!」など、ありがたいお声が届いています。

「売りたいコスメや基礎化粧品がある」という方は、ぜひ当店の無料査定をご利用くださいね。

買取強化イベント実施中。買取りイベントとは?

買取強化商品

    買取強化商品一覧へ >

    (C) 2014 売りたい化粧品(ブランドコスメ)の買取専門 買取センター.com All Rights Reserved.